FC2ブログ
札通研会員 各位
札幌手話通訳問題研究会
運営委員長
 
第40回札通研定期総会中止について
 
日頃の活動、お疲れさまです。
先日、みなさまへ総会延期のご案内をいたしましたが、新型コロナウイルスの感染拡大が深刻な社会情勢になっており、札幌市は全国唯一感染拡大が続き、改善の兆しが見えない厳しい状況にあります。
「緊急事態宣言」の延長と5月中の公共施設が閉鎖されていることから、予定しておりました総会は開催せず、書面決議による方法を取らせていただくことにいたしました。会員のみなさまには、すでに委任状の提出や出席のための調整をしていただいておりましたが、誠に申し訳ありませんが是非ご理解くださりご協力いただけますようお願い申し上げます。
取り急ぎ、総会中止のご連絡と、今後の予定を下記のとおりお知らせいたします。

1)すでに送付しております「議案資料」と「会計決算報告および会計監査報告」「2020年度会計予算」をご覧になり、①2019年度全体総括報告および各部報告(案)②2019年度会計決算報告および会計監査報告③2020年度活動方針および活動計画④2020年度会計予算(案)に対してご意見ご質問のある方は事務局までお寄せ下さい。5月15日(金)必着で、メールにてお願いします。(メール環境の無い方はFAXでお寄せ下さい。)
2)提出されたご意見ご質問に対しましては、運営委員会で協議し、5月25日(月)頃に回答を送信します。
3)その後、書面決議に移ります。(承認される方は何も返信しないで下さい。不承認の場合のみ「不承認」と返信して下さい。)5月29日(金)必着で事務局まで返送していただきます。
4)5月29日(金)以降、書面議決の集約、新役員体制を報告します。新年度の新体制は承認を得た後の5月31日(日)からになります。
5)今年度は運営委員の改選期にあたることから、運営委員立候補の方は、5月15日(金)まで、事務局までご連絡をお願いします。

スポンサーサイト



2020.05.09 / Top↑
中国語通訳