--.--.-- / Top↑
北通研で市川さんの追悼集を作成します
当初、十分な議論無く寄稿依頼があり、
札幌も安易に情報メ-ルを流しました。
その後、どういう物を作成するのか?
北通研へ確認すると、功績を語れる内容で
作成するとのことでした。

北通研支部、班や市川さんと親交の深かった方には
北通研から直接依頼するということになりました
個人の方からも寄稿を受け付けます。

市川さんとの思い出や、市川さんから学んだことなど
書いてみませんか?内容は自由です。

寄稿してくださる方は札通研事務局までお問い合わせください。
なお、手作りの追悼集となりますのでページ数を把握のため
寄稿する方は2月11日(土)までに事務局
杉村まで ご連絡ください。FAX
2012.02.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sapporosyuwa.blog129.fc2.com/tb.php/105-31635743
中国語通訳
