①全通研学校Ⅱの〆切が延長になりました。6月13日まで申込が可能です。この機会にぜひたくさんの方々に参加して勉強してもらいたいと思います。地元開催ですので、サークルの仲間など誘ってみてはいかがでしょうか。札通研事務局までFAXお待ちしています。

②6月14日(土)18:30~情報センターにてセンスアップセミナーを開催します。今回は「東日本大震災~被災地の今」がテーマです。今年の全通研集会の開催地でもある福島とも関連してきますが、大震災から3年過ぎ、日々テレビや新聞の情報は減っています。しかし被災地ではまだ多くの方々が大変な思いをしています。私たちも知識や情報を自ら得て、少しでも何かできることはないか?考える機会にしてもらえたらと思います。
2014.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sapporosyuwa.blog129.fc2.com/tb.php/228-b7cfbc28
中国語通訳