上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
みなさん、お疲れ様です。

【会員名簿作成についての】
【重要なお知らせ】
2015年度会員名簿作成にあたり、第35回定期総会資料と共に「新しい札通研会員名簿の記載申告」書を同封しました。
3月末の時点で、30名ほどの方から申告をいただいております。
みなさんは、もう提出はお済ですか?
年度始めのお忙しい時期と思いますが、スムーズな会員名簿作成にご協力いただくため、早めの提出をお願いいたします。

なお、書類ではファックスのみの受付けとしていましたが、事務局宛のメールでも対応するようにしました。返信用として下記もご活用下さい。
※事務局デスクにも申告用紙の予備がありますので、紛失された方や情報センターにお立ち寄りの方へは、再配布が可能です。

《会員名簿の記載申告》
あなたの氏名:
氏名のよみがな:
通訳資格:
↑数字を記入して下さい↑
➀手話通訳士
②札幌市登録手話通訳者
③札聴協登録手話通訳者
・複数の場合は、複数の数字を記入して下さい。
・資格なしの場合は「なし」と記入して下さい。
所属の専門班: 班
居住区: 区
※「氏名」から「居住区」までは、必須事項です。

◎ファックス(電話)番号

◎携帯番号

※連絡番号は、可能であれば両方を、または少なくともどちらかを記入して下さい。

締切は4月10日です!
ご協力、よろしくお願いします!
スポンサーサイト
2015.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sapporosyuwa.blog129.fc2.com/tb.php/264-d41d3224
中国語通訳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。