--.--.-- / Top↑
こんにちは。
6月に入り寒暖が激しくなっていますね。
みなさん、体調にお気を付け下さい。

①今年度2回目のセンスアップセミナーのお知らせです!
テーマ:『日常会話でいきる手話表現』
講師:太田利実氏
日時:6月13日(土)18:30~
会場:情報センター2階 大会議室

聴覚障害者のみなさんと会話する中で「もっと分かりやすい表現はないかな~」と感じたこと、ありませんか?
手話は、何気ない表現やちょっとした工夫で、より自然になります。
そんな表現力を、太田副運営委員長のお話を聞きながら、一緒に学びましょう!
初心者からベテランまで、みなさんの参加をお待ちしています。

②ほほえみ後援会 街頭募金
日時:6月7日(日)13時~15時
集合時間:12時30分
集合場所:大通公園テレビ塔前
今年も、みんなで募金活動に協力しましょう!
2015.06.05 / Top↑
TrackBackURL
→http://sapporosyuwa.blog129.fc2.com/tb.php/274-3e80d786
中国語通訳
