みなさん、お疲れ様です。

北ろう連から、再度、全道ろうあ者大会の申し込み締め切り延長の連絡です。

【全道ろうあ者大会 in 稚内】
期間:7月31日(金)~8月2日(日)
会場:稚内総合文化センター・稚内市保健福祉センター
3次締切:6月30日
申込受付:札聴協事務局
※宿泊問い合わせ:北都観光
※「全道ろうあ者大会に参加」とお伝え下さい。

常務理事から、熱い呼びかけ文が届いています。
ぜひお読み下さい!
みんなで、稚内大会を盛り上げましょう!

【SOSメール】 全道ろうあ者大会参加状況
全道ろうあ者大会の申込みが361名と少なく目標の半分です!!
思い切って、申し込み締め切りを6月30日までに延ばしました。
今回の大会に健聴者の申込みがすくないと実行委員会は嘆いています。
稚内で全道ろうあ者大会はもう二度と開くことはないと思います。
記念すべき最北端の全道ろうあ者大会に、積極的に参加していただけるようにお願いします。
また、周囲にも呼びかけてください。
あと最低でも200名集めたい。
稚内の会員は3名です。
手話サークルも10名位です。
道北ブロックの仲間が一生懸命サポートしています。
自分は関係ないからではなくて、稚内に参加することが稚内の聴覚障害者の住みやすい町づくりにつながります。
稚内市民に全道ろうあ者大会を見てもらいたい。
稚内と言う町を変えたい。
それが出来るのは一人一人が参加することで、聴覚障害者の理解が変わってきます。
みなさんが参加することで稚内を変えていきましょう!!
北海道ろうあ連盟
スポンサーサイト
2015.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sapporosyuwa.blog129.fc2.com/tb.php/283-21a40c69
中国語通訳