--.--.-- / Top↑
みなさん、お疲れ様です。
今年も、残すところ半月となりましたね。

【12月26日は特別例会です】
手話通訳者や手話を学ぶ私たちが、集団を作り絆を深め、団結して運動に取り組んでいくことの大切さを考える時間として、今年も特別例会を開催します。
今回は、これまでの札幌の手話通訳の歴史を知り、学び、そこから今を振り返り、これから私たちがなすべき活動について考えましょう!
※通研さっぽろ11月号の巻頭記事を、いま一度ご覧下さい。

日時:12月26日(土) 17時~19時
会場:情報センター

みなさん、年末でお忙しいことと思いますが、仲間で声をかけ合い、ぜひご参加下さい。

例会終了後には、細やかな忘年会も企画しております。今年1年の締めくくりに、みんなで楽しく語り合いましょう!

2015.12.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sapporosyuwa.blog129.fc2.com/tb.php/322-0c5d3c78
中国語通訳
